きらら歯科クリニック

きらら歯科クリニックは浜松市の歯科医です。先進技術による治療を行っております。

総合案内

技工士の部屋

行動計画

HOME»  よくあるご質問

痛みの少ない治療方法はありますか?

A

現代の歯科医療は日々進歩しています。特に痛みに対する技術は目をみはるものがあります。
当院では、レーザー機器やコンピュター制御麻酔を使用し、痛みの軽減につとめています。痛みに対する心配はいりません。お子様にも安心です。
さらに麻酔注射部分に塗布する表面麻酔剤の使用も行っています。

治療代が心配ですが・・・

A

当院では,最新の設備と技術を駆使して治療にあたりますが、保険が適用されます。
レーザー機器やデジタル画像機を使うからといって、自費として別料金を請求されるという心配は不要です。

小さな子どもでも大丈夫?

A

お子様の問題は「痛み」と「待ち時間」。
親御さんには頭の痛いテーマですよね。
当院では痛みに対する最新の配慮を行っています。「削る」「麻酔」といった従来不快とされていた治療シーンは、驚くほど快適になっています。
予約制ですから、極端に長い待ち時間もありません。遊び道具のあるキッズスペースもご用意していますから、安心してお子様をお連れ下さい。